自動化・業務効率化 昼寝は正義!フルリモートエンジニアの生産性を極大化する「パワーナップ」術
こんにちは、shiroです。30代で東京でフリーランスエンジニアをやっています。フルリモートで自宅勤務をしていると、午後2時くらいに強烈な眠気に襲われませんか。お腹がいっぱいになって、画面のコードが呪文のように見えてくるあの時間帯です。キーボードに頭をぶつけそうになりながら、必死に耐えている人も多いのではないでしょうか。
自動化・業務効率化
エンジニア転職
フリーランス・独立
フリーランス・独立
フリーランス・独立